ともぞう。

ゆるゆる。しごと。おもうこと。

使われないサイト。

長らくログインできなくて、

困っていました。

思い出したのは、ふとログインID。

やっとログインできました。


担当していたDr.が亡くなったとき、

先生のfacebookは開設したままで。

結局、一度も褒められたことはなかったなあ。

結局、認めてもらいたくて頑張ってきたけど、

その話も、もうできない。

と。ぼんやり、そのfacebookを時たまのぞいたりします。


使われなくなったサイトはどこに行くんでしょうね。

何年も動かなかったら、解散されるのかな。

誰かのために、

誰かの想いのために残ってるサイトもいくつかあるけど、

わたしなら、あとかたもなく、消えたい。